ササミ

2014.08.02 (Sat)


実家で飼っていたマルチーズは18年間ササミを食べていました

良く母から「アスターとシルビーのササミ買ってきて」と頼まれたものです
そして毎日、茹でて‥‥
そのせいか、ササミはどーしても犬のエサという固定観念があり、パパからササミ料理をリクエストされても「触るのも匂い嗅ぐのも嫌なんです」とスルーしてきました

が、そんな事言ってられなくなりました
リンちゃんが全くご飯食べなくなり
慌てて夜、買いに行ったのがササミ7月27日

手に取った瞬間、茹でた時の匂いを思い出し、ため息出ましたが

やっぱり好きなんですね
トマト、ササミ、ドライササミのふりかけ、メロン

買い物について来た次女が色々検索してくれて「スイカとメロンが良いらしい」というので、リンちゃん初メロン

かぼちゃ、きゅうり、ササミ

あれから毎日、ササミ食べてます

スイカやメロンは誰も食べないようにこんな風に冷蔵庫に入ってますよ、リンちゃん

まさか!と思ったら茹でたワンコ用ササミは、次女がケチャップつけて食べていました
リンちゃんのって書いておかないとな

消化の悪そうなササミの筋は
毎回リスちゃんの胃袋へ

7月27日

iPhoneから送信


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR