点滴

2014.07.21 (Mon)

リンちゃん本人は左手を骨折した気になってました
さっきまで引きずって歩いてましたから

夕方、公園探検

左手着いて歩くようになっていました
そう、手は何でもないの
リンちゃんって笑える
あぁ笑える状況で良かった

昨日、気付いたの
リンちゃんの左眼が黒くなってるって

今日はパパと高度医療センターへリンちゃん連れて行きました

眼圧が大変な事になっていてすぐ点滴
しかも1時間

目薬が又、変わりました

眼圧下げる飲薬もいただきましたが
下がるまで毎日、点滴に通う事になりました

今日はリンちゃんの点滴待ってる間に
近くのGinger'sでお昼ご飯食べました

これはパパのランチコース
ママが頼んだロコモコの方が美味しかった

昨日は中区の神奈川県庁の横を通ったら保護犬の譲渡会やってましたよ
寄付になるからとリスちゃんのお洋服と息子のとこのメメちゃんにおもちゃ買いました

リスちゃんのおもちゃにならないうちに渡しに行かなきゃ

昨日のお昼 華隆餐館

いつも行列しているそうでパパが
「一回食べてみたかった」と言うだけあってかなり美味しかった

のでスープも完食


昨日のリピ君


と今朝のリスちゃん


と、夕方のリンちゃん


三連休こんなでした

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR