留守番

2014.07.17 (Thu)

元町美味しいとこ
カフェラミル


ホッと こめや


木の芽


パウンドケーキ専門店パブロフ

落ち着くお店

パンケーキリストランテ

犬OKのテラス席がなくなってちょっと残念だけどパンケーキはかなり美味しい

暑い、暑くなるとワン達の留守番も心配です
昔は昼食で毎日帰って来るパパに
「伝書鳩じゃあるまいし、毎昼毎昼、きっちり同じ時間に帰って来ないで」と嫌味を言ったものですが
今じゃとても便利
「ワン達の温度管理お願い」と、この間の火曜日も「美味しいよ~」とお友達を誘ってパパ ダビデ

三人で一杯だけ飲んで楽しいランチでした
元町ブラブラして

〆はSOGOで甘いもの

パパからは「異常なし、除湿入れたよ」とこんな画像が届きました

リピ君とリスちゃん


リンちゃんも元気


iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

羨ましい(^_-)-☆

生まれて初めて食べたシフォンケーキがカフェラミルでした!あの衝撃は忘れらんないです~(●´ω`●)

らぱんママさん
コメントありがとうございます
甘いものはやっぱり美味しいですよね♪

ぷうママさん
ご無沙汰してます
お会いしたいです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR