可愛いくて

2014.07.11 (Fri)

先日(日曜日)息子のとこへ行った時
どこを探してもメメちゃんがいなくて
息子へLINE

で、本棚を見たらこんなメメちゃんと
目が合いました


あぁ怖がってる


ご飯あげたら


降りて来て

可愛い

可愛いいと思うと心配で心配で

昔は息子にご飯食べてるの?なんて送ってましたが今は完全にメメです

猫タワーで遊んでる画像も送ってもらいました






今日は朝一でジムに行き
午後からは久しぶりに長女と二人で銀座に行って来ました
ペニンシュラ東京


21時頃に帰宅しても次女がまだ帰っていなくて「どこ?」とLINEしたら
こんな可愛い画像が送られて来ました

メメちゃんに会いに又お兄ちゃんとこに寄っていました

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR