初めまして、メメちゃんです

2014.07.06 (Sun)

昨日、コストコの帰りに一人暮らしの息子のとこへ寄りました
仕事で息子は留守ですが、居たのは
ウチの次女
期末テストの真っ最中で学校帰りに
寄ってはここで勉強してるんです
先週の土曜は泊まっていました
落ち着くんだそうです
理由はもう一つ

そう、この子

息子が6月23日に猫の親になって
いました

私達夫婦は昨日、初めて見ました
写真は良く送ってもらってたんたけど


見ると、
猫も可愛いですね


可愛いくなると色々心配で
今日はご飯と


猫タワー、届けに行っちゃいました


ちゃんと組み立ててくれるかしら


夕飯あげて来ました

メメちゃんです
獣医さん曰く、まだ2ヶ月にも
なっていないそうですが
マンホールの中に落ちていたそうです
翌日がゲリラ豪雨だったから
強運の持ち主かな

息子とメメちゃん

「もう超可愛い」って言ってます

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

それは、運命の出会いでしたね(^^

これからは、猫の魅力にメロメロですよ~

namiさん
ご無沙汰してます
メメちゃん、すごいお利口で無邪気で可愛過ぎです
猫ってすごいね、壁を登るのよ、忍者みたいに(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR