一緒に

2014.07.03 (Thu)

えっ、ママも来るの?って
この二人に言われちゃいました

パパと長女 6月28日土曜日

なんか、就活用品買ってご飯食べて

瀬里奈
って話してたんで、ママも来ました
夕方は映画に行くらしく、又
「ママも来るの?」
「なんか、支度してたよ」って会話が聞こえたんだけど暇なんでついて行きました
トムクルーズの映画、面白いですよ

6月29日 日曜日 しつけ教室

リスちゃん、好きみたい

久しぶりに本格的に風邪ひきました
月曜日に病院も行きましたよ
風邪引いたら無性にパクチーが食べたくなってタイ風春雨作りました

ウチの家族はみんなパクチーがダメ
こんな美味しいものなのに
今日、午前中リスちゃんとずーっと寝てたらやっと風邪抜けたかな

寝るのを察知すると階段の上で待ってるの


上で待ってると、途中立ち止まって

あれ?って顔します

降りて行くと

いつもこんな風に待ってますよ

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR