あれ?

2014.06.27 (Fri)

昨日お友達がメガロスの無料体験チケットを持っていたので行って来ました
たまには違う系列のジムも新鮮!
なんて気楽に行ったら、凄い難しい
ダンスエアロのクラスでした
が、楽しかったです

帰りにランチ

オ プレチェネッラ
普段会うけど、この三人でのランチは
二年振りだね~なんて話しながら頂きました

リスちゃんがしつけ教室に行く時
こんな風に見送ってくれるリフィ君

この時期は廊下が涼しいので
いつもここにいます

リフィ君のお散歩バックも新調しました


相変わらず歩きませんよ


先週の土曜日はリフィ君、リスちゃんが狂犬病のワクチンでした
しつけ教室で教えてもらったの

リードを踏んで待たせるの
慣れてる子はすぐ伏せるのよ
リスちゃんはまだまだ

『こういう時に待てなくて
なんの為の「マテ」なんですか?』と
何度言われたかな‥‥
ごもっともなんですよね
でもだいぶ良い子になった
あれ?


iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR