お散歩レッスン

2014.06.24 (Tue)

一番好きだったエアロビのクラスが
三月から復活したので又、週一で
バイパス乗って横浜まで通ってます

一緒に行ってるお友達は今日はお休み
どーしょっかなーと思ったけど
昨日、又高カロリー摂取したんで

頑張って大汗かいてきました

アクイラ ウォランス
写真はないけどイワシのマリネが
美味しかった

スタイル良いんだな、イントラさん
あのお腹を目指そう‼って
いつも思うんだけどな

甘いものとか食べないのかな

さて、先日のお散歩レッスン

公園内はリードを長く持って

リスちゃんを自由に歩かせていいの

と、言いたいとこですが
社会化のお勉強中です

先生のお知り合いのワンちゃんが多くて


「リスも行っておいで」って言われます




意外と怖がりなリスちゃん

秋田犬だそうです
すっごいお利口さん

リスちゃんの大好きなお散歩レッスン
毎回こんな感じです

しつけ教室のHPブログに超可愛い子が

と、思ったらウチのリスちゃんでした

「ズバ抜けて可愛いい!」とパパ

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR