犬友達

2014.06.16 (Mon)

先週の土曜の夜にちょこっと寄って
おばあちゃんの部屋にこれ置いて来ました


前回はこれ


だいぶ前だけど殺風景だからって

パパが絵を選んで飾ってくれたりして
だいぶお部屋ぽくなって来た


先日、しつけ教室の先生に
「リスって、近所に犬友達っている?」って聞かれました
いないでしょ!!って、顔してました

悔しいけど、いませんよ

地元で幅を利かすヤンキー犬にお友達が出来る訳がありません

お散歩中売られた喧嘩は絶対



ミニピンだからですか?と聞いてみた

「いや、ミニピン関係ないです
リスちゃんだからだと思います」

ホントどういう意味かしら

ただお散歩レッスン中、他犬への
ギャン吠えは減ってきています

GOOD!GOOD!

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

喧嘩上等

全身スパイダーマンでの、
振り返っての、
「買います」宣言、
ほれぼれする喧嘩上等、
お嬢様なのに、しつけ教室行ってるのに、ブレない信念、
素晴らしいでです、感動だわ。

エディの母さん
リスちゃん、決してお嬢さんじゃないですよ(笑)
ミニピン飼ってると趣味とかおかしくなる
今探してるのがデビルの冬服です!

デビルの服

あら、リスちゃん似合いそう。
ひょう柄と伊勢丹柄もお似合いだったわ~
以前、義母がアル(エディの兄:我が家の長男)に
パリのお土産でデビルのダウンベストを買ってきてくれましたが、小さくて着れませんでした。
アルも似合うキャラなんです、
どくろ、迷彩、パイレーツなど・・・
悪いチワワなんです。
エディは天使系ですが・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR