成果

2014.06.12 (Thu)

この間のしつけ教室です
テキスト持参で行ったら

「あれ冗談」って言われちゃいました
何を質問されてもいいように
かなり真面目に読んでみましたが
本当に勉強になりましたよ

前回「置いてはあるけど読まないって言われたのは僕初めてです」って呆れられた時、実はこのテキスト、車のトランクの中でした

前回リスちゃんに求愛して
いたというクロちゃんと
お散歩レッスン

リスちゃんの事が好きらしいです

クロちゃんも、この美貌に参ったのか?

ただリスちゃんたらクロちゃんの
顔の前でエアバクして
「今、パクってやってたね」って
先生にも言われちゃいました


帰りにリスちゃん連れてカフェ88
し、しつけ教室の成果が!

褒めて褒めて能力を
引き出されたリスちゃんです

前はこんな風に食べていられなかったし


フセまでして


お行儀の良い子に変身


そういえば、ヨークちゃんからお写真
来てたのよとパパに見せました

今度ヨークが来たら、ここでご飯しようよ、また来ないかなって話してました

ただリスちゃん、15分が


限界、今はね


なので
まだまだ通いますよ、リスちゃん




iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR