しつけ教室

2014.06.10 (Tue)

先週の金曜日、久しぶりにシェラトンの28階でランチコース食べました

長女のバイト先にも顔出したりして
「あっちがあたしのママー」って友達に教えてすっごい嬉しそうでビックリ

ブラブラしてイルピノーロで大雨を見ながら一杯


お友達がもう一杯!と言うので
もう一軒

朝からジムに行ってたので食べる食べる
楽しい飲みでした

週末はパパとマークイズでフォー


リンちゃんです



リスちゃんの日曜日の恒例行事
しつけ教室です

今日も「リスGOOD」


「リスGOOD」


って、ご褒美もらうのさ

「リスは頭が良い」と褒められました

リスちゃんは自分は生徒と言う立場を理解しているようでした

後ろから見ていると先生の言う通りに歩いて「リス、待って」と言われれば立ち止まり「反応早いね~」と褒められ、ちょっと誇らしい

終わって教室から出ると

先生には見せれません

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR