しつけ教室

2014.06.07 (Sat)

木曜日、アンティークのパンを買いに
銀座まで行ってしまいました

雨で人通りも少なく
お陰で一日限定10食のお弁当も
いただけました
銀座 みちやく


さて、先週の日曜日のしつけ教室です

リスちゃんが雑草パクパク食べる
ので対処方法を先生が実践

「まず食べさせない様にする」と
言ってる横でパクッと食べるリスちゃん
急いで先生が口の中に手を入れて
取ろうとすると、リスちゃんも
頑張って頑張って急いで飲み込む

先生が一言「早いんだなーー!」

「しつけの基本は3つ!」

はいはい、と聞いてたら
あれ・・・問いかけてる?

結果、「奥さんはテキスト読んで
いませんね」と、次回は30分早く来て
お勉強する事になってしまいました


これ以上呆れられないように
今更、読んで見ました

次回は完璧・・・かな

朝、起きるとリスちゃんが横で寝てて


朝から可愛いって思っちゃう


iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR