しつけ教室

2014.06.03 (Tue)

IE問題の時に何かをインストールした途端、パソコンが使えなくなりました

困ったのは次女
パパの会社に行ってパソコン借りて
宿題してました


やっと新しいのが届いたので

明日、業者さんに設定してもらいます

週末は行列していますが、先週の火曜日の夕がた、前を通ったらなんとガラガラ

シナモンズ山下公園
フレンチトーストは又食べたいかな

週末
土曜はパパと二人だけだったので

参鶏湯を食べに妻家房

日曜日は久々にしつけ教室へ


やる気満々


お散歩レッスン

リスちゃんと先生
その横にいるのはパパ
心配そうです、かなり

先生いわく
リスちゃんは依存があるそうです

「ほらママっ子、ママんとこ行って来い」って言われてました

カフェマットも作って準備万端

後はこの子がお利口ちゃんで座っていられれば

ウチじゃ座っていられるんだけどな


先生がたまにリスちゃんと目が合うと「可愛い」っていうの

この流し目にやられたか?

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR