リスちゃん5歳

2014.05.25 (Sun)

行けば、目からウロコのしつけ教室でしたが、怪我でお休みしているリスちゃんです

が先生に教えていただいた事は家でも実践しています

先生のリスちゃんへの教え方が上手だわと感心
いや、やっぱりこの子が天才犬だったんでしょうか

覚えが早過ぎると思います

そう言えば先生がこんなのくれました

ミニピンとゴールデンの比較表

これを見ながら「ミニピン、しつけやすさは星一つなんですね」と

先生からリスちゃんへは
「ミニピンと思わないでいます。
リスは可愛いやんちゃな女の子」

なんか、ご自分に言い聞かすようにおっしゃいました

やっぱり問題児なんだろうか?

治りも早く、来週には再開出来そうです

24日でリスちゃんも5歳になりました


今日は又パパとバーニーズへ
近くのカフェ88


昨日はパパもお誕生日でした
「私がケーキ買ってあげる」と言う母の言葉に甘え元町パウンドケーキ専門店パブロフで今日、買わせてもらいました

ここは美味しい

今週は月曜日から毎日母に会いに来てる
パパは寝てました


帰ると長女からパパへ

手作りケーキ

美味しい

明日はジム行かなきゃ

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR