踏んだり蹴ったり

2014.05.22 (Thu)

コルセットやっと取れました、私

実はリスちゃんのお散歩レッスン初日で

2回目 5月18(日)
グイグイ引っ張るリスちゃんを
グイグイ引き寄せながら
左側につかせて、歩かせていたら
腰やられました
初めてコルセットって楽~と思いました

ママが治ったと思ったら
今度はリスちゃん
お散歩中、右方向にダッシュを掛けたリスちゃんの右後ろ足を踏んでしまいました

夜間救急で捻挫と言われ

怪我もあるので当分お散歩レッスンお休みです

最初は足が着けないリスちゃんでしたが段々元気に


リスちゃんも慣れてきて
お休みしたくなかったんだけど

治ったら又先生に褒めてもらおうね

ただこのミニピン
エリカラ付けててもかなり元気



雨が降ったりやんだりの今日は
原宿にいました
お友達が新しく出来た雑貨屋さんASOKOへ行きたというので行って来ましたが
楽しいわ~又行きたい雑貨屋さんでした

表参道ヒルズのとらやカフェ

美味しい

と、昨日のランチ

狩場インター近くの名古屋ここも美味しい

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR