ミニピンリスちゃん

2014.05.19 (Mon)

楽しいお散歩レッスン
5匹でゾロゾロ
2時間歩いてリスちゃんも楽しそう

みんな上手に歩いてる中
いるんですよね歩けない子が
そんな子は先生がリードを持ったりして

持たれているのは
勿論うちの子リスちゃん‥‥‥あぁ

それでも「リス、good」と何度も褒めてくれる
褒めて先ずは信頼関係をしっかり築くとあって、うちもパパが四六時中
リスgoodと言ってます
そして、ママも

お散歩中、たまに集合して先生のお話


慣れって恐ろしいわ
良く言えば順応性がある
先週はこんな事しなかったのに
先生にジャンプしまくるリスちゃん

今日は皆さんがリスちゃんのジャンプを見て、こっちが驚くほどの驚きの声をあげたんでびっくり

先生はシェパード飼いだったらしく「ミニピン、こんな元気なのが家中、機械的に動き回っていたら頭おかしくなるね」と

お陰様で先週は「2クール位で大丈夫」とおっしゃってたのが
「半年かかりますね」に変わりました

リスちゃん、直ぐに自を出すのはやめましょう

14日で次女が18歳になりました

部活のみんなからもサプライズでお祝いしてもらったそうで、良かったね

長女から母の日に

サダハルアオキのケーキ
パティシエの卵なんだから作ってほしいわ

パパからお誕生日と母の日を兼ねて

たまにしか買ってもらえないので
じっくり選びました

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR