遠い夢

2014.05.16 (Fri)

しつけ教室なんかに行ったからには
ドッグカフェでも静かに出来るワンコに変身してほしいわ

本日、まだまだ

次、会えたら
大ちゃん(仮名つばさ)とか


ヨークちゃん(仮名もヨークちゃん)とか


ラッキー君(仮名チロル)とかに


お写真ありがとうございます
家族のLINEにすぐ載せたりしてます

「あら~いい子ね」ってビックリされたりするのが夢

心の中じゃ飛び跳ねて喜ぶんだけど
平静を装い、あ、うちの子こんなの当たり前、お茶の子さいさいみたいな顔したい

カフェではハルちゃん(仮名エミィ)の様に大人しくお座りして、ただただママを見つめるワンコに

きっと‥‥

今日は朝9時からジムで汗を流し
夕方、少しはお利口ちゃんでお店で座っていられるかしら?なんて思い

リスちゃん、グランベリーモールへ行きましょう!と、
玄関先で笑ってしまったの
http://youtu.be/h2T9tMuJxJA
YouTube

左手でがっつり抱えながら


食べるのもこれが最後


きっと‥‥

ね、リスちゃん

iPhoneから送信


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR