しつけ教室

2014.05.15 (Thu)

パパはせっかちな性格でして
9月の海外出張用の服をもう買うという

と言うか、買いに行って来ました
そんなで土曜日はパパと銀座をぶらぶら
コラボ銀座店




行列に弱いので並んでみました

アンティーク銀座本店
ここは本当に美味しい
又買いたいしお友達にも教えたいパンでした

さてと日曜日、しつけ教室になんて
行く羽目になったリスちゃんです

4時間程預けてお迎えに行くと
なんとまぁ
トレーナーの先生が「リス」と言っただけでスッと座りアイコンタクト

自分の犬ながら、この時ばかりは
リスちゃんが忠犬ハチ公に見えました

リスはとてもいい子ですと先生!
やったね!リスちゃん!と
そのままお散歩レッスンへGO!

先生とリスちゃん
このまま広~い公園へ
と、段々と絶好調のリスちゃん

結果、
「カラスを追いかける犬は初めてです」と、言われました
その後も、後ろから先生に
何度も膝カックンをして
「ありがとう、膝カックン」と言われてました

犬に吠えかかると先生がすぐに対処
へぇーなんて感心してると

「こういう時、いつもはどうやって怒ってるんですか?」と聞かれました
女性に多いのが「いーの」だそうで
これは犬が戸惑うそうです

お散歩レッスン一時間半

中々充実していました

この後、先生が遠い目をして
「『悪い子ちゃん』って怒り方は
僕、初めて聞きました」と呟くように私に言いました

このお転婆ちゃん、まだまだ通いますのでよろしくです

iPhoneから送信




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リスちゃん可愛いですねー!
ウチのミニピンもアグレッシブで
甘やかして育てたせいで大変です。
教室も考えようかな??

横浜なら是非ここが良いですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR