ウッディ

2010.09.14 (Tue)

里親様募集中、ウッディです
大人しくてかわいい子です
P9130050 6
そう、あまんさん宅から移動して来ました

昨日は、黒いワンコが珍しいらしく娘に観察されてました
P9120010 2
                             されるがまま男君です
そして、逆観察も・・・
P9120020 7

しばし、お互いに様子見中・・・
P9130066 7

我家のリスも男の子相手には、少しは大人しいのかな?
P9130064 8

おっ、リフィは珍しく強いじゃん!
P9130062 9
こんな事を言っているリフィは、つい最近まで誰にデレデレしてたんだっけ?
そう、8月上旬まで我家に滞在していたエミィちゃんです
先日、自由が丘での譲渡会に遊びに来てくれたようです
ハルちゃんというかわいいお名前になり
ママさんにベタベタの甘ったれちゃんになっていたそうですよ
7月の譲渡会の時には、この名札を首に付けてがんばったのね!
P8070007 7
葉月さんのブログで、久しぶりにハルちゃんを見ましたよ・・
一言、ただただ・・・・かわいいー(泣)
夢にまで見た甘々ちゃん生活を送っているのね
ハルちゃん、良かったね!!!

ウッディも、めざせ!甘々ちゃん生活!
P9130053 9
                              なれるさ!
               

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR