GW

2014.05.06 (Tue)

GWも毎日5時起きで部活の次女でした

パパ、ママ、次女の三人でハマの鶏次

鶏肉が美味しい 5月3日

帰りにパパが「昔、預かったアピールしてくる黒いダックスってなんて子だったけ?」から保護犬の話題になり

あぁウッディだ
可愛いくてママも好きだったな
元気かな

子供の日
長女と二人で柏餅作り


長女は丁寧に作っていました


ママのは水餃子みたいって言われました

包んでしまえばわかんない

美味しかった


夜は関内へ

小肥羊

薬膳でスタミナ


後から長男も来て

久しぶりに五人でご飯

美味しい亀ゼリー

みんな大きくなりました

今日はパパとバーニーズニューヨーク

ワンコも連れていないし寒いし‥で、初めて室内で食べました

ザ、バンド

リスちゃんいました


日なたを見つけてはお昼寝

今日、パパと見学して来ました
「叩かれたりしない?」と既に長女と次女が心配しています
訓練所と躾け教室で迷いましたが
良さそうな所でした

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しつけ教室

以前、エディがどうしても「お手」「お座り」「おいで」ができないので、
つまり、何もできない覚えないので、
尊敬するドッグトレーナーの先生に
「しつけ教室に入ります!」と申し出たら、
(そこは飼い主も一緒に訓練なので、一大決心で言いました)
「う~ん、いいじゃないですか、かわいいんだから」と
入学拒否されました。
大型犬ならきちんとしつけないと迷惑がかかるけど、
小型犬でエディ程度なら通わなくていいと。
リスちゃんもかわいいからなぁ・・・

エディの母さん
心配ばかりでしたが
楽しくやっています
いい先生ですよ
リスちゃんも懐いてしまってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR