2014.05.01 (Thu)

えっ、又行くの?

この間の月曜日
「今日はオフ!
リスちゃんと又山下公園行って来るね
今日はお金もあるからドッグカフェも行って来る」と長女

あれからというもの
「楽しかったね、リスちゃん」と何度も言ってたけど

冗談かと思ったら本気らしい

ので、

ママもついて行きました

念願のドッグカフェ



すっごい嬉しそうな顔の長女




躾けの行き届いたワンコを見ると気持ちがいいですね

あ、この子じゃないです、勿論

向こうにいたプードル2匹とダックス
躾け教室でも通ったのかな
リスちゃんも通おうかな
なんて長女と会話したりして

でもやっばり


無邪気ではっちゃけるリスちゃんが

どーしても

好き

相思相愛

山下公園


ラジコンカー追いかけて遊んだり


美味しいパンも買って ブラフベーカリー

実家にも顔出して

楽しかった

又行こうね、リスちゃん

ただ、ドッグカフェにはもう連れて行かないと長女が言ってます


iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR