リンちゃん13歳

2014.04.30 (Wed)

先週の木曜日にお友達と神楽坂へ
ブラブラして入ったお店でランチコース

フルッティフィカーレ
美味しかった

お友達が色々リサーチして来てくれて、ここ有名らしいです

紀の善

ちょっとびっくりしたのが
前日に、一緒に横浜のジムに行った
お友達と神楽坂でばったり
昨日はカレーランチしたのよ

お互いなぜか「やっだー」って言ってました

昨日はリンちゃんの13歳のお誕生日でした

お風呂に入ってさっぱりのリンちゃんです

次女が作ってくれた


いつまでも可愛いリンちゃんです


甘えん坊ちゃん


この子達にも


リピちゃん、ずーっと狙ってましたから


iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとうございます

リンちゃん、おめでとうございます。
実家のリッキー君も13歳で、9月に14歳になります。
一つ御兄さんです。
1日でも長生きしてほしいですよね。

大学が近くだったので、部活とバイトがない日に
お茶するのは 紀の善で、白玉ぜんざいばかり食べてました、懐かしいです・・

エディの母さん
お店、混んでましたよ
美味しいですよね

リンちゃんも13ですが元気で安心です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR