予防接種へ

2014.04.22 (Tue)

土曜日、パパと三崎までマグロを食べに行きました

味鮮楽

暖かい日は、外で過ごす事が多くなってきたリスちゃんです


寝ちゃった




この場所がお気に入り


ここでもよく遊んでる


4月11日 予防接種&フィラリア検査

長女も来てくれてたので三ワン連れて
それぞれ注射や血液検査
「大丈夫だよ、大丈夫よ、今日はお泊まりじゃないよ」とこの後、奥に連れて行かれました

リンちゃん


診察台に上がるといつもママを見上げる可愛いリフィ君

「大丈夫だよ」と先生に連れて行かれました
リスちゃんだけは長女が「はい、悪い子、お泊まり」と先生に渡していました

前日、先生不在のハガキもらってたのに間違えて行ってしまったの

一人だと大変
車だとリンが興奮してまみれるので徒歩でした

大人しいと思ったら洗濯バサミ食べてて怒られたリスちゃんです


iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR