ガム

2014.04.13 (Sun)

週末は相変わらず部活帰りの次女とパパとの三人で外食です

餃子の王将 美味しい

たまには私だってちゃんとしたお寿司屋さんで食べたいと言う次女の一言で

すし萬 4月5日土曜日

場所を移動してデザート

付き合ってると太る
というか、太った

「おもしろいクラスがあるよ」と聞き
久しぶりに中央林間のジムへ行って来ました
先週の土曜日に行って
「こんな楽しいエアロのクラスあったんだ」と思ってしまい
昨日は又、別の方と行って来ました
このクラス、汗だくでダイエットにはもってこい
帰りに30分お茶しよって入り
甘いの頼もうとしたら
「太ったんでしょサンドイッチにしな」のお友達の一言で耐えた

なんと3時間いた

リピちゃんも痩せたね
最近、長女の部屋に行きたがると思ったら

ササミ巻きガムが買ってありました

かわいい


iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リピちゃん

かわいい・・・です・・

チワワ好きですね~
かわいいですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR