ジャーキー

2014.04.01 (Tue)


夜、ハツのジャーキーを焼いたので
ママがキッチンへ行くたび3わんこが集合
いつもリスちゃんがしゃしゃり出てきます


リピちゃんに「お手」って言うと

リスちゃんも乗せてきます

リスちゃんに言ってるのに

リピちゃんも

可愛いくて何度もやってたら


二匹で呆れ顏

君達、分かってないね
しゃしゃり出ても、お手しても
うちでは後ろで待ってる長老のリンちゃんが1番なのよ
リンちゃんは分かってるみたいです

先日の日曜日、春の嵐の中
朝から大井町にいました


チケットを頂いたので、リトルマーメイド観て来ました


帰りにSOGOの天一で夕飯でした


iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初めてコメントします!
ずっとブログ拝見させて貰ってました、ウチもミニピンがいるのですがリスちゃんにお顔が似ている気がして勝手に親近感わいてました。
今回の3ワンちゃんもとっても可愛いくて癒されました
多頭飼い憧れます(๑・∀・๑)

ありがとうございます♪
ミニピンは元気でかわいい犬種ですよね
多頭飼は楽しいですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR