ウッディです

2010.09.12 (Sun)

お預かりしていましたぎんちゃんがトライアル生活をスタートしました
応援して下さっていた皆様、ありがとうございました

ぎんちゃん、よく4ワンでお散歩に行きましたね
トコトコ良く歩いて、後姿すらかわいかった
P9030044 3

これはトライアル当日の最後のお手入れ
ドライヤーをかけていたら足元がモジャモジャ・・・我家のリスが来ていました
どこにでもついて来ますから
P9090246 6

そして、サークルを片付けたら
ぎんちゃんが神妙なお顔をしてお外まで探しに行ってました
P9090252 7

その隣では、違った意味で神妙なお顔をしたリスちゃんが
P9090260 7

ぎんちゃんが来て、初めて追いかけられているリスを見る事が出来ましたよ
2匹でよく遊んでたね!
P9070213 3
             ぎんちゃん、トライアルみんなで見守っているからね

久しぶりに預かりちゃんのいない我家
リスちゃんは、かなりつまんなそう・・・
P9110288 7
                          りすちゃん、それ違うから

そして昨夜、譲渡会後にnamiさんが新しい預かりちゃんを
連れて来て下さいました
仮ママ家、黒いワンコは初めてなんですよ
黒いと見にくいようで、リフィが首をすぼめて覗いてました
P9110291 8

来たばかりで、まだちょっと緊張気味・・・というか
P9110297 8
すぐ慣れるよね!
P9110302 8

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

動画、ご覧になりましたか~?

元エミィちゃん、ハルちゃんという名前をつけてもらって
とーーっても幸せそうにしていました。
大切にされている雰囲気もとってもあって、嬉しかったですよ♪

葉月さん、もちろん♪拝見させていただきました♪
甘え方がかわいいですね。
ママさんにべったりで微笑ましかったです!
私も嬉しい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR