過保護

2014.03.15 (Sat)

今日は意気消沈しながらリピと病院へ

実は昨夜、大騒ぎだったのよ
このところお腹がパンパンに張ってたリピちゃん
元々コロコロ体形で太りやすく
又、ご飯を減らしてたの


なのに、パンパン

昨夜、長女が「これはおかしいよ、明らかに」と言うので病院へ


ママを見つめるリピちゃん



超音波でお腹にお水は溜まってなかったので臓器肥大かもと言われレントゲンと血液検査をして帰宅
パパも、「俺も言ってたじゃん、リピのお腹すごいよって」とか
次女に至っては「って言うか、病院連れてくの遅くない?」とか
今朝、部活に行ったと思ったらすぐメール「友達の猫も同じ症状で尿結石だったらしいよ 手術して今は元気らしいよ」と
あぁ手術かぁ
リピは心臓が悪いから麻酔は‥
と、いつもはリスちゃんも連れて行くんだけどそんな余裕はなくて

二人でトボトボ

抱っこと言われれば抱きしめて病院到着
行くと先生がすぐ
「あぁ昨夜の結果ですね」と笑いもせず言うので、勝手に「午後から高度医療に転院かな」と診察室へ

な、なんとレントゲンに写っていたのは大量の便と内臓脂肪でした

ただのデブで良かった


意外と活発に遊んでるんだけどな

過保護すぎてちょっと反省
これからは嫌がってもお散歩連れて行こ、健康の為に

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リピちゃん、ただのデブで良かった・・ですね(笑))


私にとっては非常に耳が痛いですが--;))

御無沙汰してますぷうママさん♪
先週、久しぶりにドッグレスキューの譲渡会に行ったんですよ!まろちゃん抱かせてもらいました♪
なみさんはお休みでした~
ぷうママさんにもお会いしたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR