リスちゃん

2014.03.08 (Sat)

こんな可愛いお顔をしたミニピンは他を探してどこにいるんでしょうかと思う位リスちゃんは可愛いです

これじゃパパが甘やかすわけだ

ママも親バカでして、ブリーダーさんには毎年、何枚もの写真を送信したりしてます
可愛いがられているから素直で可愛い子になったと言われました

ごもっとも

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりです♪

リスちゃん、美人さんだわ(*^^*)

大ちゃんも、イケメンになりましたよ。

さとちゃん
ありがとうございます♪
リスちゃんも綺麗だけど大ちゃんも美男子ね
なんか、大きくなったかな!?
写真もありがとうございました
家族のlineに送りましたよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR