誕生日

2014.03.05 (Wed)

次女はもう高校生ですが
先日、幼稚園の時のママ友と飲んで来ました
30代の頃は月1で飲んでいた私達
偶然ですが、ママ達3人同じ歳
いいな、気を使わないって
image[1どん]
飲み会はひたすらジントニックとポテトと唐揚げ、定番です

今日は雨
ここに暇人一匹
image[2りす今日]
ふて寝中のリスちゃん

先月も大雪で何日もお散歩に行かれなかった
これは二度目の大雪(2月14日)に見舞われた横浜
写真[1ゆき]
車が出せず、なんと徒歩でジムに行ったという
うちにいてもねぇ

大雪のバレンタインデイ
写真[1かっぷけーき]
次女がパパに手作りのカップケーキ

長女はフォンダンショコラを焼いてくれました
image[1ふぉおんだん]

そんなパティシエ志望の長女の誕生日が3月3日
image[1おひなさん]
↑おばあちゃんとこに飾ったお雛様、次女が選んでくれました

そして私の誕生日が長女と一日違いの昨日でした
パパにSALONE2007に連れて行ってもらいました
写真[1めにゅ]

お料理のイラストくれました
image[1エ]

これは右2段目のお料理
image[1ふぉあぐら]
又行きたいお店でした


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR