5年目

2014.01.23 (Thu)

先日の日曜日、早起きをして厚木にいました
息子の頼まれ事で
息子の同僚とか仕事を初めて見たかな

そのままパパと銀座へお買いもの
とん喜でご飯 ここ美味しいよ
image[2かつき]
2014 1月19日

うちの家族って揚げ物好き
長女がいても、とんかつ    双葉亭
写真[2そごう]

揚げ物食べた翌日なのに
海老フライがたくさん食べたいという
パパのリクエストで、うちでも揚げ物三昧
image[1あげ野の]
1月20日

タルタルも作って
写真[1saf]
デブまっしぐら

ちなみに土曜日は中華街の北京で夕飯食べていました
image[3らーめん]
こうやって太って行くんだね

銀座で食べた和栗モンブランも美味しかったです
写真[3銀座]
cafe de ginza

暖かい日はリピちゃんもお散歩です
image[5リピちゃんh]
って半分しか歩かないのでこちらも太り気味

かわいいリンちゃん
image[2りんちゃqん]

寒がりだけどお散歩大好きリスちゃん 1月12日pm5時
image[2りす23]
最近は毎日ロングコース
ママのダイエットとリスちゃんを疲れさせるため

が、効果まるでなし
写真[1りす68お]
ミニピン飼い5年目に入っていますが
本当にエネルギッシュなリスちゃんです

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

パワフルなリスちゃん♪大好きです!

はなママさん
ありがとうございます♪
リスちゃん超面白いワンコですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR