お腹痛いかも

2014.01.15 (Wed)

高校サッカー決勝はすごい試合でしたね
ママはテレビで見ていましたが
次女はサッカー部のみんなと試合観戦に行ってたんですよ

なんてったって次女は開会式でプラカードガールやらせてもらったんです
写真[1開会式]
暮れの忙しい30日でしたが     ↑次女
パパと国立まで見に行ってきました

さて、もう15日、半月が過ぎたんですね
年末年始にジムに行かなかっただけで軽く2キロ増えました
2キロ増やすって簡単なんだわ
先週から次女の高校も始まり、ママのジム通いも再開しました
なのに早速
13日 試合観戦後の次女と待ち合わせてシェラトンのビッフェ
image[1シェラトン2]
次女、食べる食べる 見ていて釣られる
今年もジムに行っては食べてという年になりそうです

お正月バーゲンの帰りにパパと行った美味しいうなぎ屋さん
image[3nodaiwa]
野田岩

昨日は武蔵小杉のジムへ
帰りにお友達と「すっごい美味しい」と食べたチャヤのフレンチトースト
image[4フレンチトースト]

こちらはダイエット成功中のリスちゃん
image[1j1]

ママが帰って来ると大喜び
写真[4j2]

遊んでいたおもちゃをママにくれて
image[4j3]
可愛いんだけど

恐いわ、リスちゃん
写真[3リスジャンプ]
身軽になってジャンプ力アップしたリスちゃんです

ジャンプしすぎて
写真[1fukutuu]

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR