ぎんちゃん

2010.09.08 (Wed)

毎夕、いつものご飯待ちの光景ですね
ぎんちゃんは入り口でモジモジ・・・・遠慮がちで、
P8250034 5
先月、我家に滞在していたエミィちゃんのようですね
P7200016 1
と、言いたいところですが
P8250035 5
ぎんちゃんは
P8250038 5
                             ワンコの性格も色々ですね

そんなぎんちゃん、
先日おばあちゃんが来て、びっくりしてました!!!
P8250045 1
そうなんです、仮ママは中学の頃から2匹のマルチーズと暮らしていて
シルビーの方によく似てるんですよ
CIMG3630 1
そしてもう1匹、アスターちゃん
この子は前々回お預かりしていたゆきお君によく似てました
CIMG3629 3
                    これはキッチンに飾った写真
                       今でも癒されてます

そういえば、お預かり中のゆきお君は
夕方になると一番乗りでキッチンのハウスに来てて、かわいかったな・・・
P7060046 0
                                   懐かしい~


先日、代表より里親様からのご報告メールを転送していただきました
そこには、かわいいお写真が添付されていて
懐かしいお顔を見ることができました 
ありがとうございました。
みんなこうやって幸せになっているんですね
ぎんちゃんも幸せにね!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぎんちゃん、もうお見合いなんですね…
なんだかあっという間で…e-263
リーさんちの3わんちゃん、
めちゃめちゃ仲良しですよね~e-266
ご飯前は、必ずここに集合するんですかe-3
ゆきおくん、登場させていただき嬉しいですっe-343
母がリーさん宛で代表さんにハガキを出したそうですが、
それも届いたでしょうか…e-330
先日カフェに行ったときの写真を
ハガキにして出したみたいですよ~e-420

ぽんずママさん
うちの3ワンコは何故か仲良しなんですね
面白い組み合わせの犬種ですが気が合うみたいですよ

夕飯の支度中はず~っとココで待っていますよ
ぎんちゃんのお預かりで、ゆきお君のいた頃の話をよくしていましたよ。長女は最後まで呼び間違えて「ゆっきー」とか
呼んじゃってました。
代表からはまだ受け取ってはいないんですね
とてもお忙しくしているので、忘れているのかも・・・
ありがとうございます
お母様にもお伝え下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR