お正月

2014.01.05 (Sun)

クリスマススに「チュボーですよ」で作っていた
チキンの狩人風煮込み を作ってみました
美味しかったです
写真[212月23日]

クリスマスが終わったら
image[4クリスマス2]

すぐお正月
image[5おせち2014]
今年はおばあちゃんのいないちょっと寂しいお正月
うちの家族って、私以外皆お雑煮好き

かわいいリピちゃん
写真[1リピ元旦]

今年はパパと皇居一般参賀へ行って来ました
息子に話したら「歳取ったね」と言われましたが
一度行ってみたかったの

ここを抜けると
写真[2皇居]

毎年ニュースで見るあの建物が
image[1皇居]

ワクワクしながら待ち
image3皇居]

お出まし
image[6お出まし]
背、背が低いとなにも見えません

この後、パパに持ち上げてもらいました
image[1皇居4]
この時、2万人だったそうです

帰りに浅草
image[2浅草]

柴又にも寄ってお参り
image[2高木や]
寅さんのロケ地↑ 混んでいましたよ

とらや 
image[3とらや]
ここのお団子が美味しかった

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR