お留守番

2013.12.27 (Fri)

もうクリスマスの時期になっていました

これが最後のお見舞い
5月から半年入院していたおばあちゃん
写真[2bilyouinn ]
何回来たかな
次に来る時は退院してリハビリの充実したとこへ

12月4日
image[1obaatilyann]
移動完了

ちょっとホッとして
いつも欠席していたサッカー部のママ達の飲み会に参加表明
楽しみにしていたら
今度はお世話になったお仲人さん(親戚)が亡くなり
先日、告別式、初七日でした

今年は思わぬ出来事が多く最後まで気が抜けません

そんなこんなでこの子達もお留守番が多く
写真[1リスペン]
と、毎回イタズラしていた物をくわえて
飛び出してくるリスちゃんが可愛いです  ↓ペン
image[1りすぺん2]

良い子だったの?悪い子だったの?
image[2doltuti]

なにして待ってたの?
image[1りすwq]

リスちゃん、どこから持ってきたの
image[3どっち2]
いたずらしてもどこか憎めないお得なリスちゃん

お留守番ありがとう
写真[43wank]

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR