賢い

2013.12.18 (Wed)

最近のリスちゃんのマイブーム
image[33risul]
ハウスに毛布を押し込んでから自分も入ります

写真[12risu]
なんて賢い子だと思ったら

ウチのリスちゃんじゃないですか
写真[2tilyutilyu07]

かわいいわ、かわいいな―リスちゃん
image[1mama8]

大好きリスちゃん
image[2me67]
目、ひんむいてるけど喜んでます

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

真似できた?

エディにリスちゃんのブームの写真を見せて
「エディも おじちゃまにもらったドームに
こうやって毛布を入れたら?」と
教えましたが、当然やらず、数週間・・・
あきらめていたら、とうとう昨日、毛布ちゃんと一緒に入っているではありませんか!
感激して写真をとってここに載せようと思いましたが、
そんなことが私にできるか?と不安が頭に浮かび、
ご報告まで。
しかし、偶然かも・・・

お久しぶりです♪
これ可愛いですよね
リスちゃん、寒がりだから・・・
エディちゃんもやりましたか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR