似てる

2013.11.29 (Fri)

テレビでスプーン曲げをレクチャー中
次女が真剣でした
image[1supu-nn1]

後ろはもっと真剣なパパ
image[4supu-nn2]

先日、お友達3人でランチして
image[3-sifonn]

コストコへ
image[2kosutoko2]
チョコは半分っこしました
青い袋のは甘すぎてもう買わないな

面白いアプリを知り、やってみました
オーストラリアの保護団体ですが自分と似ている保護犬が出てきます
シェルターにいる子と飼い主を出会わせる為に作ったそうです
写真[1kuroinu]
パパはこの子!似ていて笑った
ただ海外まで引き取りにいけないわ

と、ママが写真を送るとこんな子が・・・ミニピンだわ
image[1tiolyokotann]
これはもうリスちゃんじゃないですか・・・

四六時中一緒にいると似てくるのね、リスちゃん
写真[1hinata]

夏に行ったラスベガスにも捨て犬のシェルターがあって驚きました
the animal foundation
保護犬がたくさんいます

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR