美味しかった

2013.11.14 (Thu)

今年は歯科衛生短大を卒業して就職しているはずだった長女

やっぱり製菓学校に通いたいと言い出したのが、大学2年の頃
「自力で行きな」と言い放ち
やれるもんならやってみな、なんて思っていたら

なんとお煎餅屋さんとお弁当屋さんのバイトで入学金を貯めて
この春まんまと入学していました
写真[2-ed]

学園祭に向けての下書きだそうです
写真[2-5q]
頑張ってるんだ、なんて思いたいところですが

ママは知っている

これがパクリだという事を
image[5-6q]

ママは焼き菓子ばっかりですが
image[1-w2]
栗の渋皮煮入りパウンドケーキ↑

長女はこんな綺麗なケーキを
写真[1mmm]

学校で習ってきます
写真[1pa]

そんな長女が通う専門学校の学園祭へパパと行って来ました
写真[2-yu]
パンが焼き立てで美味しい   11月10日(日)

調理師の方ではこんなコース料理
image[1-w1]

お土産もこんなに買っちゃいました
写真[1-w3]

結局、長女の作品はハロウィンでした
写真[1-7r]
頑張れ長女、巨匠と呼ばれるその日まで

大丈夫かな・・・
image[2ハロウィィン]
21歳です

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR