演技派

2010.09.04 (Sat)

ぎんちゃんです
ご飯を食べ終わると、トイレに移動するのを覚えてこんな風に待ってますよ
超かわいいですね
P8270010 3
なので、アップにしてみました
P8270018 4
                    里親募集中 マルチーズのぎんです
                            皆様、よろしくお願い致します

我家の3ワンコと遊びたくて、こんなアピールもします
ぎんちゃん、お目々が潰れちゃってますよ
P8270008 5
かなりの演技派です
P8270009 7
痛そうなので出してしまい、まんまとぎんちゃんの戦略にのってしまってます


こちらは我家のミニピンのリスです
おできができてしまい、まだ病院通いです
検査の結果、白血球に好酸球が多く免疫皮膚炎と診断されましたが元気です
が、病院から帰るとこの通り
先生に「大した事はない」と言われましたが、本人(リス)は大病人面
P8280024 1
リスもぎんちゃんも・・・
P8280020 2

そしてこちらは、我家のリフィ(チワワ)VSぎんちゃん
リフィはリス(ミニピン)のように、サッとおもちゃを取り返すことが出来ずに
いつもこんな感じで寄って行くだけ
P8270002 5
こんな嫌がらせの仕方じゃ、ぎんちゃんも気づきません
P8270003 6
ぎんちゃん、やっと気づきました
P8270004 7
                       リフィ君、正面向いて言おうよ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR