リンの眼

2013.11.07 (Thu)

先日の3連休、二人だけだったので朝食はパパとコメダ珈琲
imagekomeda.jpeg

ラーメンの美味しい季節にもなりました
写真[1ra-menn]
太るけど、夜9時過ぎでした

3日は長女もお休みで、3人で横浜へ
image[5kuriyu]

yokohama CRU
写真[1-6y]

ここのお料理は美味しくって

2日後にはお友達とランチで又来ていました
image[1-kurilyu]
11月5日 磯子のジムでカロリー消費したのに
甘いの食べたいよねと

デザートはHARBS
image[1ha-busu]

うちのリンちゃんです
目は高度医療センターで眼科専門医に見てもらっていますが

先日「左目から血が出てない?」と
そんな事、確認する勇気があるわけがなく
つべこべ言ってるより
獣医さんの意見を仰ぎましょうと近所の病院へ
image[3rinn]
リンちゃんは又お泊まりになると思っているのか
泣きっぱなしで落ち着きませんが
image[1rin4]
一人で奥の診察室に連れて行かれたら
ピタッと泣きやんだので長女と笑った

結果、眼の下に引っかき傷があり
そこからの出血でした

ただ元々目の悪いリンちゃんの
これから起こりうる目の症状なんかを聞いていたら
長女が泣きだし、ホント参りました
「大丈夫だよ、泣かないで」と娘に言うはずだった
母親は横でもっと泣いていました
やっぱり私人間が出来ていません


来月は高度医療センターです
写真[1tin3]
眼球の痛みが出て来ていないかの検査です
目薬り、変わるかな
ただリンちゃん元気です

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR