スカイツリー

2013.10.31 (Thu)

先週の土曜
嵐の中、パパと行って来ました

人間ドッグで出たお昼ご飯
写真[1人間のドッグ]
年々質素になるわ・・・
入院したら毎日こんなご飯なんだと思いながら完食し

デニーズへようこそ
image[1デニーズ]
朝食抜きでしたから

昨日はお天気も中々で、お友達とスカイツリ―へ行って行きました
image[1スカイ釣り―]

おばちゃん二人で展望台なんて登る?なんて
言いながら結構楽しんじゃいました
image[1-3t]
混んでいましたよ、整理券もらって再集合して30分待ち位かな

妻家房でランチ
写真[1rランチ]

ママが帰って来ると、いつもワン達が大喜びします
が、君たち、お目当てが違います
image[3買い物]

リフィちゃん元気ですが首のかさぶたの治りが悪くて
今日も病院へ行って来ました
今日から投薬です
image[5本日]
リスちゃんは8種混合
体重測ったら、なんとこの小さな体で
300グラムのダイエットを命ぜられました

おデブちゃんです
写真[3trhe]

今晩からダイエット
写真[1ままりす]
お腹周りがお互いヤバいのよ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おデブちゃん

ゴージャスなひょうでの 「てへっ」も
カウカウでの甘えっ子写真も、
いいですね~ぇ
何とも言えないナイスショットです。

「ハングオーバー3」が届きました。
楽しみですぅ。

見ましたよ~Ⅲ
ちょっと残念かな・・・
Ⅳがありそうな終わり方でしたね!
期待しちゃいますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR