壊れました

2013.10.25 (Fri)

今日エアロのクラスにトイストーリーがいました
そうです、ハロウィン週間です
家族5人のLINEにそんな様子を添付したら、なんと全員にスルーされました
ひどくないですか

今日も楽しいクラスでした

さて、リンちゃんです
ホットカーペットとハウスの間が温ったかいと学習したようです


12歳、最近の特技は


死んだふり

得意中の得意です

ママが帰宅しても起きませんよ

バァさん、普段は元気だから安心ですが毎回驚きます

パソコン壊れました
黒い画面にピーピッピと音が

買わなきゃダメでしょうか

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

財政難!

このリスちゃんの写真、最高です。
エディにかえて、いや、リスちゃんのままでもいいな、
ポスターにして張りたいです。
うちもPC2台買い替え、車のタイヤ交換、屋根の修理、床の修理など重なり、財政難です。

うちは数日電源切ってたら
なぜか、点きました~♪
ただ時間の問題でいつか突然壊れそうですよ
リスちゃんかわいいでしょ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR