2013.10.22 (Tue)

ピーマンって収穫しないでいると赤くなるんだ・・・
写真[1ピーマン]

これを使ってガパオライス
image[5ガパオ]
次女と二人でいただきました

先日、県民週間とかで会員じゃなくても
1050円でジムに入れるとかでお友達3人で
ティップネスへ行って来ました
綺麗なジムでした
朝一でいつものジムで一本エアロに出てから行ったので
お腹空いたね~と「王将は?」と言ったところでスル―
パスタです
写真[2ぐらっちぇ]
写真[2-8]
3人で気づけば外が暗くなってきて慌てて帰宅
帰ると長女が妹に焼きうどんを作っていました
ありがたいわ

さて先日トリミング帰りに
可愛いバンダナを巻いて帰宅したリピちゃん達です
写真[1―キッチン]
可愛いね!可愛いね!と何日か付けておいたんですが

外した途端痒がり、首にかさぶたが・・・
写真[3きず]
こんなにかいて―と
このかさぶたが取れたら治るね、なんていたら
パパに「これは病院で見てもらうレベルだ」と言われ

病院へ
image[1リスー1]
あ、リスちゃんは↑付き添い

かかなければ治るから、と消炎剤の注射を打って帰宅

所が、本日夕方こんな姿のリピちゃんが
image[1-00]
かいてかいて血が出てる、かさぶた全部取ってた

と長女がふきんを巻いていました
写真[1りふぃぃちゃん]

治りかけって痒いのよね、リピちゃん
image[6-2]

今はこんなです
image[8-3]
明日又病院だ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR