雨上がり

2013.10.22 (Tue)

子供が同じ年、親も同じ年&お互い愛犬家の
スイちゃんのママとロイホでランチ
image[6ろいほ1]
image[1ろいほ2]
共通の話題がたくさんで話が尽きません

こちらがスイちゃん
image[2すいちゃん7]
スイちゃんもお豆腐食べに来るのよ

というかスイちゃんのママに教えてもらったのよ
image[6とうふ2]
朝行くとお豆腐くれるよって

それからよく行くんだけど
どーもウチのリスちゃんは「この茶色いのすごいね」と
好かれていないみたいです
image[5toufu1]
     ↑リフィちゃんばっかり
「チワワのク~ちゃん」と言っては可愛がってくれます

image[1―お散歩]
雨上がりでまだ濡れていたので抱っこでお散歩

image[1―リピr1
そうそう、濡れたとこなんか歩かせられません

おばちゃんが「抱っこのまま食べさせてあげる」
なんて言ってくれましたが
image[3-78s]

そこまでは・・・
写真[2リピー1]
食べ終わるとおばちゃんを目で追い

見つめてます
image[1-2]
この後、おからもいただきました
おじちゃんも優しいのよ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お豆腐

うちのエディもアルもお豆腐大好きです。
この頃はほぼ毎日食べてます。
1泊預かった実家のリッキー(シーズー13歳)も
はじめて食べさせてみたら、大好きになってみたいで
昨日はリピちゃんのように、おかわりしました。

エディの母さん
朝、おぼろ豆腐買うとまだ暖かくって
美味しいんですよ~
と、Ⅲ楽しみですね!
又べガスに戻って来るとか!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR