お届け

2013.10.18 (Fri)

コストコへ行くと大量に買い込み、息子のアパートへ届けたリします
写真[コスト子3]
肉を小分けにして置いてきたりするんですが
どうやら最近は炒めたりもしないようで

先日、仕事で息子に会ったらしく
パパから「すごい痩せてしまっている」と
画像が届きました
image[6おそばや]
「なんか作って届けてやった方がいい」とパパ

「面倒くさっ・・・」と言いながら

待ってました!とばかりに息子に連絡

「何、食べたいの?」
早速、お届け
image[2-11]
ビーフシチュー、切干大根、かぼちゃの煮物、
ホウレン草のお浸し、ブロッコリー、ゴーヤチャンプルー
これで3日は大丈夫

いつも息子はいませんが
image[3-22]
豚汁、かつ、カジキの煮付け、五目ひじき

美味しくいただきましたと連絡をもらうと作りがいがあります
image[4トマトに]
鶏肉のトマトソース煮、マカロニサラダ
ブリ照り、冷しゃぶ、ふろふき大根、おくらのおかか合え
image[7ふろふき]
を作り

アパートへ
imageハイツ1
この日はこんなメニューです

大雨だった先日の火曜はパパが車を出してくれて
image[6おでん]
おでんとお赤飯をお届け
image[7お赤飯]

一度だけ息子がいた日
「おかん、食べたいって言ってたよね」と
二人で近くのフレッシュネスバーガーへ行き
写真[3ふれっすねす]
息子が御馳走してくれました

リンちゃんの写真が飾ってありました
image[7はいつ1]
リンが癒し・・・って、よく言ってたからね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR