トリミング

2013.10.17 (Thu)

連休最終日の月曜ですが久しぶりに
パパの買い物で銀座のバーニーズニューヨークへ行って来ました

同じビルの5階にある一宝で天丼
写真[4-1]

とんでもなく美味しい
image[6-2]

ママのお目当てはこちらアシックスストア東京で足の計測
合うシューズを探してもらいましたら、なんとこれでした
写真[4asiltukusu]

テスト勉強中の次女にお土産
image[4-3]


先週の木曜ですがリンとリフィをトリミングへ連れて行きました
行きはこんな感じでどんより顔のリピちゃん
写真[2ボルボ1]

リンちゃんはおたけび・・・
image[4ぼるぼ2]

終わって帰るとゲンキン!
写真[1リピうち]

お迎え時にリスちゃんも連れて爪切りしてきました
image[3ペットぴらす]

写真[2リス爪切り]

リスちゃんを凝視するリピちゃんが可愛いかった
image[2リピ3]

すっきり可愛いリンちゃん12歳とリピちゃん8歳
image[5リンリピキッチン]

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR