思い出

2013.10.14 (Mon)

一昨日(土曜)、ヨークちゃんに会えたら
なんだか黒くてはっちゃけていた子達・・・
ウッディとかラッピー思い出しちゃった
元気かな?
そういえば・・・
ランチ時、パパが「チロルが遠慮深かった」って
話にもなったのよ あと、ゆきおとかミニピンリンちゃんとか・・・
みんなとは懐かしくって楽しかった思い出ばかりです

昨日は朝7時半に出発して都大会の応援に
行って来ました
勝てばベスト8

次女がいましたー
写真[1ト大会2]

会場まではみんなで貸し切りバスで移動
image[2グラウンド]
なのでどこに来たのか分かりません

朝食もローソン、昼食もローソン
ただこのご当地鮭弁当が意外にも美味しかった
写真[2弁当]

試合は負けてしまいましたが、とてもいい試合でした
選手の母達も泣いていました

これで3年生は引退になるそうで
みんなでマネージャーに
写真[サッカー部1]

ありがとうございましたと
image[2マネージャー]

一礼してくれていました
image[4一礼]
感動でした

2日後から中間テストです
取りあえずスタミナ
image[3焼肉1]

叙々苑
image[17000]

食べる食べる
写真[3じじょえん]

〆はクッパでした
写真[1クッパ]

昨日次女が「ヨーク、可愛がってもらっているの?」
なんて聞いて来ました

『も~すっごいパパっ子!
大事にされて3人で楽しそうだったよ』と話すと
「良かった」と次女も言ってました
image[3昨日0]

又、遊ぼうね、ヨークちゃん
写真[3昨日]
リスちゃんの事が大好きで忘れていなかったんだね
なんだか可愛い

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

3年生の引退に一緒にしんみりしていたのに、中間テストの前に

「とりあえずスタミナ」

飲んでたコーヒー吹いちゃいましたよ~!!

元チロルの里親(今はラッキー)でございます。
えーっと、パパさんの「チロルが遠慮深かった」に反応して、コメントさせて頂きます。
育て方を間違ったのか…パパさんの思い出とは違い、遠慮はどこかへ行ってしまったようで、今では自己主張のはっきりした子になりましたです(^_^;)
ごはんもおやつも大好きで、早く頂戴!!アピールがとってもお上手。お散歩も窓の外を見つめて催促したりなんぞいたします。ちなみにお散歩はゆっくりですが上手になり、たま~に走ったりできるようになりました♪

ご無沙汰してます、ぷうママさん♪
ブログ拝見しました~
お手伝い行かれたんですね♪
いいですね!はっちゃけた子、大好きです!
短期なら・・・とか考えちゃったりします
リスちゃんも走りたいみたいだし(笑)

ラッキーママさん
笑!ウチじゃ遠慮深い印象しかないんですが
変われば変わるんですね
ラッキー君は推定年齢より若いかな?と
思いましたが、その辺はどうなんでしょう?
元気にしていますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR