ヨークちゃんと再会

2013.10.12 (Sat)

暑い位だった今日は山下公園で
ヨークちゃんと再会したリスちゃんです
image[1リス&ヨークちゃん]
ヨークちゃんは2013年2月ドッグレスキューから
里親様の元(名古屋)へ巣立って行った子です

保護犬時代は我家と双樹さん宅でお預かりしていました
image[1ランチコース]
今日はヨークちゃん御家族と双樹さんと
私とパパの5人でザ バンドでランチ

少しでも我家で一緒に暮らした子はやっぱり可愛いです

うちのパパと8ヶ月ぶりに会ったヨークちゃん
写真[抱っこヨークちゃん]
ランチ時はパパが我家のダックスのリンちゃんの頭脳明晰ぶりを
熱く語りだし皆さんに熱く聞いていただきました
ま、お互い犬談議です

私も抱っこ
やっぱり覚えてるんだわ・・・
image[2-1]
ヨークちゃん、バキュン芸が出来るそうです

が、とっても嫌がられてしまいました
写真[1-3]
感動の再開時はヨークもリスも覚えていたそうで
吠えもせず匂いを嗅ぎ合っていたそうです

なんと、早く着いたので双樹さんと二人で園内をぶらぶらしていたら
パパとリスのところにヨークちゃんご家族が
「リスちゃんのパパでいらっしゃいますよね」
と、感動の再会があったそうです!見たかったわ、残念無念

山下公園はイベントが開催されていました
写真[3バンビ1]

リスちゃんはバンビに夢中ですが
image[2りすちゃんとバンビ]

写真[1ヨーク2]

ヨークちゃんはリスちゃんに夢中
securedownload[31]

image[1氷川丸]
   パパ  私  双樹さん  ヨークちゃんご家族

image[3聘珍楼]
名古屋へ巣立って行った時には
「2度と会う事はないんだな・・・」なんて思いましたが
横浜で再会できました
とても楽しかったです

お土産にいただいた ういろう
写真[1あういろうう]
やっぱり本場名古屋 美味しい
ありがとうございました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR