お豆腐屋さん

2013.10.10 (Thu)

部活で忙しい次女とパパとの3人で みなとみらいの万葉の湯写真[1万葉]
高校生の次女が何度も「疲れが取れた」と言っていました
        岩盤浴でヘトヘトです↑

翌日はテストだそうで
夕方4時から9時までのほんの5時間程の滞在でした
image[4ステーキ会えん]
みなとみらい店は初
お料理が美味しい

いつもは南町田店
DSCN0112minamimatida.jpg
リラクゼーションルームで寝ちゃって朝食だったり

ワン達の朝食
朝のお散歩でお豆腐屋さんに寄るとワン達にお豆腐くれるの
image[2わん1]

リフィちゃんがこれ目当てでお散歩好きになりますよーに
写真[2お豆腐屋]

と、連れて行ってたら
image[2おかわり7]

お散歩でお玄関まで来るようになりました
image[3おかわり27]
お豆腐屋さんまで一直線に歩きだして可愛いわ

ちょっとだけ
写真[2リフィ君パパ]

お散歩好きになった
image[1りぱ2]

リピちゃんです
image[1あっぷりふぃ]
ただ、お豆腐屋さんすぐそこなのよ

8歳チワワ可愛い

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR