エミィちゃん

2010.09.02 (Thu)

お預かりしていましたエミィ(仮名)ちゃんが、正式譲渡となりました
応援して下さった皆様、ありがとうございました

 エミィちゃん元気ですか?
 中学のおねーちゃんがいないのに 「エミィちゃあ~ん」なんて
 呼んだりしてますよ~
P7310005 6
仮ママ家では、リフィ君がストーカー的に
エミィちゃんの後をついて歩いていたけど・・・
P8060008 0
エミィちゃん、嫌な顔一つもしなかったね!

リフィ君はエミィちゃんが巣立って行ってからも、監視癖は抜けていませんが
最近はこんな風に・・・
P8220019 8
リスにお任せしたりしていますよ
P8220017 9
代表のブログで、トライアル中のエミィちゃんを家族みんなで見ましたよ
幸せそうでなによりです
こんなに早く
本当のパパさん、ママさんに出会えて良かったです
P8070020 0
           エミィちゃん元気でね。。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エミィちゃん 幸せになってよかったですぅv-238
素敵な預かりボランティアさんのもとで
エミィちゃんは安心して生活し、
今後の幸せも確信して、
里親さんのもとへ巣立って行ったんですね~v-22
今頃、甘々生活しているのでしょうね(*´ェ`*)
ずっとずっとエミィちゃんとみなさんの
幸せ願っていますよ~v-10

バウバウさん
エミィちゃん、かなりの甘々ちゃん生活をスタート
したみたいですよ!本当に良いご縁で良かったです
本当に純粋な子でしたから・・・
幸せになってくれましたよ!ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR