何が効いたのか・・・

2013.10.04 (Fri)

「皮膚症状」とか「かゆみ」という文字に敏感です
リフィの心臓サポート購入時に、ついd╱d(皮膚症状)もクリック
image[1dd]

image[2dd]
ピンポーン!
この子は将来「競馬予想犬プリンちゃん」を上回るワンコに
なるんではないかと多大な期待を寄せています

少し太ったリスちゃんです
写真[2リス昼寝]
お陰様でカイカイが軽減しました

ただ色んな事をしているので
何が効いたのか分からずにいる飼い主です

・庭に出る時は虫よけスプレー又は噴射した服を着せる
・お布団にも掃除機かける
・フロントライン
・ヒュミラック(コンディショニング)
オリジンフード
d╱d

ま、どれかでしょう。が、蚊に刺されていただけと言う説も・・・

食欲の秋です
写真[1西友横]
ジム帰りに3人でランチ

さっき一緒にエアロで踊っていた方が定員さんでいました
image[5ぱふぇ]
なのでクリーム多め

楽しくって結構私から誘っちゃう飲み会
写真[2らん]
ジムのお友達5人で5時間飲んでいました   9月28日
image[1らん]

私はジントニックと唐揚げとポテトがあればいいの
image[2らん]
お陰で太りました
リスちゃんと一緒にお散歩でダイエット頑張ります

夕方キッチンに集合するうちの3わんこです
image[43キッチン]

ちょっと物を落とすとビビって逃げだすリフィです
image[33リピ]

仲良くお昼寝
写真[12hirune ]
かわいいな・・・と思う瞬間です

西日が当たる中お昼寝です
リスちゃ~ん♪
image[1西日]
こわっ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ハングオーバー!、最高ですっ。
ラスベガス、行きたいですぅ~
!!(2)も観ました。
2の舞台がバンコクで、
エディが来る前は毎年行っていたので、
ますます親近感がわき、
ブルーレイを買おうと先ほどネットを見たら、
なんと3が11月6日発売だと知り、
3枚組を予約してしまいました。


(笑)v-218
エディの母さん
Ⅱは流し観だったのでもう一回借りてみます♪
最近笑ったのはキャメロンディアスの「バッドティチャ―」
ハングオ―バ―好きだったらウケると思いま~す
下ネタ入るけど面白いですよー

バツドてぃちゃー

少し前に観ました!
ウケました~キャメロン、さいこ~です。
チャーリーズエンジェルもいいですよね。
この手のでは、最近「TED」よかったです!
テディベアがラリってました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR